広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

輪舞ロンド浴衣レッスン♡ 何枚あっても困らない
Tシャツと同じ浴衣♡ コシノジュンコも今朝言ってたよー(笑)  まさに気軽に着れるアイテムの1つ。
レッスンは、⤵︎⤵︎⤵︎
⚫1day浴衣レッスンの単発
⚫はじめて着物基本コース着付けレッスン
の各コースでしてますー✨👘  

浴衣レッスンをしたKさんもご自分の浴衣でレッスンをしましたよーーー。  (*´∀`*)
お土産のパンの差し入れ有難う🌭🍞🥨🥐
昼を食べて無かったので嬉しい✨差し入れでした♡

話は戻りますが、浴衣レッスンは、浴衣と半幅帯の基本のリボン返しをします。✨👘(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🎀🎀
基本を覚えたら、リボン返しのアレンジもできるので普段着の着物で1年中半幅帯が使えます✨!  
オススメの結び方です。
柔らかい帯、硬い帯でも、リボン返しは同じ結びなのに感じが変わります。    (*´ 艸`) なぜだろう?(笑)

半幅帯だけのレッスンも有ります⤵︎⤵︎⤵︎
半幅帯は、自由に何通りもできる魔法の結び方です
アレンジ結びは、ホームページ基本のコース以外のボタン、半幅帯だけレッスンでご確認下さい。
(お申し込みは1day半幅帯だけレッスン♡で✨🏮👘🎆🎇)※こちらは浴衣レッスンは、入ってません。

これから、夏に向けても、冬になっても使える
一年中結べる半幅帯ですよー。✨👘

広島は、初夏の浴衣祭りとうかさんが有るので単衣着物や浴衣が、密かに許されているのです。
季節を言ってられず、4月の暑い時に単衣だった事も有りますよー。
夏物や単衣も着る期間が長くなったので単衣や薄物を持っていると寒暖差も困りません! 
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新商品や浴衣も入荷してます。
夏物は、すぐなくなりますのでお早めにご購入下さいねー。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121