広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


ついにラストを迎えたグループさんレッスン。
最初は、レッスンについて行くだけで精一杯でしたが練習の甲斐があり、段々着れる状態に変化していく様がとても、嬉しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
タイムトライアルは、ラストになりましたが時間も早く、中身も焦らなければ綺麗な仕上がりになる事や、
細かい事を忘れない事だけですね。
ビフォーアフターにすると分かりますが、着れてても背中のシワや、お太鼓のポイント柄の位置、帯周りなど細かい事を飛ばしてしまうと違いが出ます。

是非忘れないように、また着物を沢山着て下さい。
これから、ばんばん着物のお出かけにお誘いします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
徐々に慣れて行きましょ!


お、ま、け。

うちの看板ワンコず。
宜しくーー✨


広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121