広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

前回の続きになりますが、娘さんや息子さんが帰省されたら、実家に帰って来る日にちは連休と言えど少なく貴重な日に変わります。 
うちも、東京に旅立った姪っ子が広島に帰ると聞いたら姪っ子に優しくなる気持ちが最近分かってお土産を渡したりと大変です^^; なんだこれ?な気持ち。

さて、仲の良い御家族に幸せオーラを拝まして頂いた今回の振袖着付けでした。✨✨
めちゃくちゃ美人さんのお嬢さんでした。
今回は、着物は持ち込みで帯回りの小物だけレンタルでした。(*´▽`人)アリガトウ♡
ピーコックブルーの伊達襟が効かせ、帯揚げは前回の色が明るすぎたので抑えめの水色系になり、品良く可愛いくとなりましたね💕。
襟は、分かりずらいけど白の刺繍襟で豪華でしたよ。
髪型も、ショートだけど、アップで大人っぽい仕上げに、ヘアメイクのMikiちゃんが担当してくれました。
 御家族も本人様も大大満足!頂きましたーー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ✨有難うございますーー✨

広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121