広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

GWですーー!帰省されたりでワイワイ賑やかな御家族もいらっしゃる事と思います!
この時期こそ!着物でお出かけされるチャンスです。
着物日和と申しますが、気持ちがいい季節です。
小さいお子様がいるご家庭には向くかと言われたら、そこは、山や川へ行って!と言うしか有りませんが、
皆が集まってる今、この時に!✨家族写真を撮るチャンスでも有りますよー!
時間を持て余してる長期連休こそ!いかがですか?

さて、今回は娘さんと一緒に着物で行かれたYさん。
タイムトライアルは、したけど1人で出るのはドキドキ
頑張って着たけど、帯の特性で前回話した綴れの帯!
今回だけ、特別に帯だけ着付けしました✨
でも、大丈夫!手順はあってるし!
後は、ポイントの最初の人巻きだけしっかりと巻けば!着物は綺麗着れています。
また、続けて頑張って下さいねー!


お、ま、け。
ゴールデンウィークは、ほぼ外部の仕事です。
先日の岡山の帰りに、高速を降りてすぐの場所にできた、The Outlet広島へオープンの日に偵察に行って来たよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだか、オープンは少ないけど、ゴールデンウィークは、多いのよねきっとねー。
ブランドは、COACHは売れてるけど、広島では、有名ブランド品は厳しい??...。と辛口コメント失礼。
地下は、平日は地元の高校生のたまり場になってました。 1日遊ぶには大人はどうかな? また探検しに行かねば…分からん。(๑´ㅂ`๑)(笑)
飲食店や買い物は充実した感じだから買い物ついでにGoですねーー✨


広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121