広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

グループメンバさんー最初に比べて断然上手に着れる様になりました写真みたらびっくり👀‼️
お2人が復習してくれたのが、つ、ついに形となりました〜✨頑張った成果だね良かったーついて来てくれて有難う(笑)ほっ(*≧∀≦*) 時にはスパルタ(笑)

Kさんは、胸元を必殺下着に変えたらスッキリ胸元が、綺麗になりましたよーー(*≧∀≦*)
Yさんは、特訓の成果だねー✨繰り返し頑張った💮
難しい長い帯も、ポイント柄もそれぞれクリア✨
難易度の高い物をいくつかしたので、返って他の物が簡単になっていたかもしれません!
ある意味ラッキーだったのかも(笑)
帯締めも帯によってもやりやすいのと、そうでない物と有るので 色々挑戦してみてね。
後は、コーディネートもこれから楽しんで欲しいです。忘れないのが一番ですが、着る事を忘れない様にしないとねーー!これ、ほんと!
広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121