広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

最近、頑張ってるKさん✨!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だいたいの手順はできているので、いい感じの流れになってきましたーー✨ 
細かい部分は、言葉の整理で何とか分かってきてくれている様なので練習も時間をみて頑張ってね!(*´ 艸`) 
色々な方の着付けレッスンをしているので、その人にあった方法で進めていきます。
レッスン中は、繰り返す言葉が有るので聞き逃さない様にして下さいね。
レッスンの言葉には1つ1つ意味が有りますが最初は、分からなくても、のちのち分かる事も有ります。
見て覚え、聞いて覚え、体で覚え、言葉で覚え。
の、「言葉で覚え」の部分では頭(言葉)の整理が入ります。
練習不足や、レッスン中に覚えられない場合は、
ここがクリアになれば、本来の着付けが分かりやすくなりますよー。 

広島市中区舟入南3丁目13-3
輪舞ロンド着付け教室
0822936121