広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


今回は、夏まで待てない浴衣レッスン!
タイトルは、既に暑い夏☀️に向けてのレッスンと思いますが実は、一年中レッスンはしています。(笑)
冬でも、夏でも! (*´∀`*)
これまでハジメテ着物基本レッスンをしている方なら、カリキュラムの中に入っています。
そして、浴衣レッスンはお試しレッスンでしたい方にも、浴衣だけ着たい方にも1dayレッスンとしてお気軽に受講可能です。
{BE2EBEC1-EC70-4E8E-8158-FC081C2A3242}

この日は、またまた楽しそうなFさん♡
半幅帯と、名古屋帯をしました。ハジメテ着物基本レッスンは、カリキュラム内容が充実してます。

⚠️1day浴衣レッスンは、浴衣と半幅帯です。
その他のレッスンも有ります。

この日は、続けて、名古屋帯をしましたよ!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{1A8C7CEF-5CE5-49F4-AF61-092DCC73C9D3}

「お茶のお稽古にも着て出ましたーー!」
と、ご報告をFさんから頂きました!
もちろんこの時期は、袷ですが、お茶の先生に大変、喜ばれたそうです。
着て出ると新しい発見が有るので、「着て出たよ」ー!
の報告は、めちゃくちゃ嬉しいですねー✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
有難うございますーー✨
また、遊びに行きましょーー✨


広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121