広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


どんどん、浴衣レッスンしてますよーー!
そろそろ、暑くなるので単衣着物と、浴衣、夏着物
と、5月末から衣替えになっていきます。
まだまだ、先!って思ってるあなたーー✨
すぐです。
1day 浴衣レッスン。
浴衣レッスンは、1回3500円で有りますーーーー!
お試しレッスンとしてもいかがですか?


いや、私は着物からの浴衣レッスンがしたい!
着物が、とにかく着たい!ヽ(゜▽、゜)ノ
っと言う方には、✨・ω★!
ハジメテ着物基本コースレッスンなら、浴衣レッスンも、もれなくカリキュラムの中に入ってます。
✨・ω★!


{E7D673C8-5168-411A-A7FC-E6CE4CA46ACC}
さぁ、この日は2レッスンをしたYさん✨
浴衣レッスンと夏着物頑張りました💮
この時期なら、ハジメテ着物基本コースレッスンは、早い方で袷着物、夏着物、浴衣の3着物が一気に着れます。お得な基本レッスン春からコースは、5月中頃までしてますよー。゚

どちらのレッスンも、浴衣がない場合は、レンタルもできますよーー!🏮👘🎆🎇
お気軽にご連絡下さいねー✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
電話0822936121