広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。

すっかりブログを上げずにいた先週も普段どうりの、レッスンでしたねーー!たまりまくりですが^^;
レッスンをされた方の見返しブログにもなってます✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて、先日のグループレッスンは、名古屋帯の途中まででした。  
腰紐の位置、手の持ち方、細部まで手順を思い返してみてねーー(*´ 艸`) 忘れてる箇所は必ず聞いて下さい。 道のりと言ってもポイントさえおさえれば、長い道のりでは有りませんーーーー!マジで(笑)
{FDC8227B-60CA-4FA4-B787-C4665C287E01}
名古屋帯完成は次回になります✨
なかなか日々が忙しいグループさん!
お子様が居るこの春休みは体力勝負よねーー💦
途中まで悪戦苦闘(笑) 次回までに脳トレや宿題をお願いしますー春休みは、なかなか時間が取りずらですが着る目標を忘れずにfightーー( 💓∀💓)です。
{48310EFE-ADF9-4BD2-8DBA-A101F930AA92}
広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121