広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


紐って、普通に着付けで使いますが着物にも帯にも使う、しっかりしめないと着崩れてしまう箇所が2つ有ります✨

肝心な、しめる紐ともいいますが着物で使う場所は着付けされた方でしたら想像がつくとは思いますが帯も有りますよね。
そう!  あの場所です✨
答えはレッスンで聞きに来てください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そんなポイントをしっかりおさえておきたい
輪舞ロンド着付け教室です!
そこ大事ーー✨(*´ 艸`)のポイントはかなりうるさく言ってます。(笑)しつこいぐらい。
{106C724A-61CD-45A9-85A0-67086E170076}
2回目、かなりやる気のUさん✨
今回は、一度に着物まで!やる手順が増えたので!
頭の整理も大変ですねー(*´ 艸`)
メモをまとめて基本をしっかりと覚えて次回も同じくくり返していくよーー✨fightーー✨


お、ま、け。


またまた、しつこい!
北九州イベント黒崎の話。

黒崎で必ず買って帰る「くろせスパイス」。
はこさかそさんで、買うと10円安かった(*´ 艸`)
くろせ本店は、黒崎の商店街に有ります。
鶏肉を唐揚げにして店先で売ってるのですぐ分かる。
何にでも合う万能スパイス!1回買ってハマった(笑)

行く度に買ったり、買ってもらったり。
無くなると困るスパイスです✨
の、割にこないだまで黒崎スパイスだと勘違いしてました…^^;
{B8BF6B94-21FA-4CC4-BF1A-7ED2F04891CF}

{C6E9BEB8-2A46-4240-931B-D0F13CE93BF9}
唐揚げは、あっさり味。
あたしはくろせスパイスをふんだんに使って欲しかった(笑)上からかけてもいいかも。
カフェ&BARの「はこさかそ」さんでも、ローストビーフや他の料理にも色々使われてます。
こちらでもスパイスは買う事ができますーー!
本店より安いのーー✨(*´ 艸`)(笑)
{2BE4EC7D-679E-4FE3-B67C-A07EBE1D9622}


広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121