広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


毎年ご自宅で味噌を作っている生徒さんが教えてくれる「味噌を作る会」が先日、生徒さん宅で有りました!

味噌を作るんだから汚れやないようにと言われた!

当たり前ですが!!(* ̄m ̄)プッ

大抵ーーじゃあ洋服で!に.....に!
なりそうなのですが...「汚れていい着物何を着ようか?」
「え?」着物ですか? 皆さん強者✨ーーーー!
{A6577118-8434-41F1-BA3F-8C8E3B560BEE}
まさか、まさかの着物を着る皆さん!
あ、最初のサムネイルだけ顔隠しとく!
{9C06584B-72FB-4A5E-AA63-A27390914AB1}

始まりましたーー✨

麦味噌や黒豆味噌など、それぞれ初体験!あ、着物での味噌作りは初体験✨(*´ 艸`)(笑)
味噌は豆から作るのも有るけど今回は、
なんとー!豆が煮砕いているから楽チン混ぜるだけ👏🏼
{F3AE9D2A-0822-47BE-BAF2-08B058E64AB5}
こねこね!泥遊びみたい!
{C1AB4C61-F831-4F34-A3E2-82BDAA4163CA}
丸めて、空気を抜き平らにしてラップを被せ重しの塩を置いて蓋をしたら、浅くて3ヶ月目には食べれるーーーーお味噌♡きゃー!
楽しみですーーいい匂い!ー✨(*´ 艸`)
それぞれの味が出るそうなので!手前味噌ーー✨
{4C1E4FEB-1C30-4395-889B-33C1347796D7}
味噌作りは簡単に済ませて、マダム達はティータイムへ!♡生徒さんお手製のプディングーー✨
美味しくて皆さんお代わりを頼む(笑)(≧ε≦● )プッ
{4D397E1A-95AC-47FA-BEE4-617B6A431EF1}
むふふっ。はな、カメラ目線📸
そして、その後は⬇️
{73568961-21BE-4BF0-A1C6-7D84C26694A2}
何でも遊んでしまう皆様でウィグ体験!(笑)
金髪ショートにロングウィグで遊んでみた!
もーーーー笑いこけたーーーーーー!
ちかさん♡いじられる。
{4B46631E-F93D-4550-9B28-6F8D5B97EF44}
レー子さん、おすましロング(*´ 艸`)(笑)ぷぷぷ
{0FEAC3F9-FEB6-4A72-8CB6-BDDA72EF5B16}
キャサリンかーー♡似合い過ぎ(笑)
楽しかった😊
私の今回のスタイルは、ポリ着物でNo補正No襦袢の、めちゃくちゃ楽な着方でした。
{BDB7F1C2-F25D-4590-BE77-205E2F6D33D7}
また、遊ぼーねーー♡次回は桜の時期に🌸

広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121