広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

だんだんと、ブログ更新が伸ばし伸ばしになっております^^;   花粉と共に春もやってきます!
着物でお出かけ!いかがですか?
いつも、マスクでレッスンしてます。(/ω\*)プシュ---♥

グループレッスンでは、少し時間をかけてゆっくりと
1人1人のペースに合わせて進めてます。
なので、皆さんの宿題が1番助けになっています。
有難うございますーー(`・ω・´)/
頑張り屋のグループさんは、毎回宿題を提出してくれます!😂  2回目は着物まで!工程が増えますーー💦
頭をまっさらにして手順だけを思い返してみよーー!
{06B51142-94BD-4BBD-A101-064A7F06F139}
୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢれーー♡

お、ま、け♡

久々の輪舞ロンドのロゴは、うちの生徒さんのRさんが作ってくれた私好みのロゴになっています。
今後共に、宜しくお願いします。
皆さんの輪が円を描く様に舞いますよーに✨(* ˘ ³˘)♡*

{4A656CB8-019E-48CD-ACBF-688C98799CF7}


広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121