広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


2回目を終えたTさんーー(*´ 艸`)
楽しそうにレッスンしてくれると私も嬉しい😃
たまに、レッスン中ですが着物着ながらニヤニヤする生徒さんもいます。(笑)

袖を通す!
初めての方なら、そりゃウハウハですよね~( ̄∀ ̄)
着物ってーーーー!ちょっと特別にも思えるし!
これから着て出かける事が可能になってきますからーー! 年齢関係なく乙女心が高ぶります。

普段着の着物なら、気軽に洋服と同じ様に着て下さいーーーー!コーディネートも色合わせも!悩まず大胆にやっても大丈夫!    少々の事は気にせず着てみて下さいー!  いつでも着物でお付き合い致します!
{E6595AFD-418E-4B83-9679-C6A9EB27EFB6}



お、ま、け。

全く、着物と関係有りません!
先日、BBQをしたり遊ぶメンバー...勝手にニクメンとにくいメンバーを×て呼んでますが、そのニクメンで、カラオケに行きました。🎤
以前に行ったカラオケで、あまりにも楽しかったので
snsで投稿したら皆が行きたい!ってなりまして、
ノリだけで行く事になり、その日は着物の業者市に加え、声がガラガラ!  ノリだけで生きてる私のカラオケは少々引かれ気味、この日はバラードの女王が多く、
心が折れ折れのお騒ぎパフォーマーでした。(*´ 艸`)
(笑)  はぁぁぁーー疲れた。
着物着ろって?   あはは。
{E9464446-1E5C-4DA3-AEE8-D20A738BED6C}
いい感じのブレブレで誰か分からない!(笑)
{E94041E9-569C-4F04-BC11-2B3494169E6E}

お疲れ様でした。

広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121