広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

頑張ってるMさんは、浴衣のレッスンと時間が余ったので着物のコーディネートを考えるレッスンを合わせてしました。

まず、半幅帯から!
リボン返しの基本を覚えたらアレンジができるリボン返しの応用をしました!  型を少しコンパクトにスッキリとさせましたよー✨(*≧∀≦*)パチパチ👏
まだまだ有る半幅帯アレンジ結びは、おさらいレッスン受講して頂けると色々有るので興味が有る方は、
是非、習って下さいねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
別メニューになります。
{629D8F43-F4DB-4CE5-BE31-A41D2657403A}
あんまり、簡単だったので、さくっと終わらせて
次は、以前から気になっていた、お茶で着る色無地を
一緒に探したり、小物使い方などレクチャーしました。
他では、ゆっくりと聞く事ができない、あれやこれやを時間をかけて、ご説明しますーー✨(*≧∀≦*)
また、選んでくれた着物をMさん着て見せてねーー!



お、ま、けーー✨(*≧∀≦*)
こないだ、焼肉食べに久々に行ったよー!
レクトで人気の焼肉屋さんでしたーー✨
モリモリ野菜🥦女子には嬉しいディップ付きの野菜
スティック! ー✨着物で焼肉は危険だけど、( ゚艸゚;)そんな強者はいないですよね~( ̄∀ ̄)。
一緒に行ってくれる人はいないかなぁ。

焼肉と言えば、私の中ではダントツ広島では、立町の
南大門の焼肉と冷麺だわぁぁぁ。食べたいーー✨
夏になったら、頑張って着物で冷麺なら食べるかな?
あーー!  なんてねー(*´ 艸`)
{47EF631A-5AE5-4730-97C9-DB9A046411FF}


広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121