広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

沢山練習をしているMさん!(*≧∀≦*)
最初に目標にしていたお茶の練習に出かける‼︎を習って、すぐ達成しました。早っ!
お茶🍵の先生や先輩達から着崩れない綺麗な着付けと褒めらましたーーと写真を送ってくれました。
{82772DBF-477A-4CA2-BDB6-C25CD9A36639}
これまで明確な目標を持つ方は必ず着られています。
和に関係する方なら踊りをしている、お茶、お歌。
それ以外では、海外へ行くのにあちらで着物を着たい‼︎着物で卒入学式に出たい‼︎
お家で着物を着たい‼︎
初詣に行きたい‼︎
の他には、輪舞ロンド着物deお出かけしたい♡
などなど!  
これまで、沢山の着たよー🤳の写真を頂きました。
そんな、目標をあげて実行する方を輪舞ロンド教室では、生徒さんを応援します📣



お、ま、け。

これは、⬇︎

なんでしょーー?
{89D5970B-DB26-472B-858B-CA89F8700513}
正解は、
⬇︎
看板犬🐶
茶々丸のシャンプーカットしたてのアフロ頭でした💦
広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121