広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

お久しぶりのHちゃん♡遊びも仕事も頑張ってる✨
そんな手助けをできて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
着付けレッスンでは、洒落帯会にお出かけするのに
袋帯のレッスンをしました☆☆彡.。
最初に練習したお太鼓に折り跡が出てますー!
意外と気になる折り跡👀わぁお!
ビフォーからのアフターでは!
綺麗に折り跡もなくなってますねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
{04641A93-6EC0-4D7C-8D7C-504A7F6E113F}
今日は、カメラ目線してないなぁ!(*´ 艸`)(笑)
{C4156984-CDCC-49E4-AD02-B541154F4085}

そして、2レッスン目は、袴のレッスンだね!
卒業式の6名を着付けますよ(*´ 艸`)頑張ってねー✨
特に問題が無いです!はい!(笑)
半幅帯の結び方だけ気を付けて! しっかり土台を崩さない様に!と、ブーツか草履かで袴の長さも変えてねー✨頑張ってー✨
{D8B85E20-22E9-4FA6-A15B-894867A05824}
広島市中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121