広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

3名様のレッスンがスタートしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
最初は着付けに必要な小物の準備からスタート✨
小物が揃わない時は着物のお店なのですぐ現地調達できますよ〜。 ✨  
 その中の必要な1点に長襦袢!👘
ご依頼により商品ほりほりしました。
この日たまたまリサイクル長襦袢の長いのが見つかったのでラッキー🍀
なかなかないぴったりサイズ..!(`・ω・´)/ 良かった!

本日、すぐに練習用に使って頂けました。
もちろん、新物も有りますが練習用なのでお家に有る物でも構いません!✨有る物を使用して下さい。
まず、土台になる長襦袢まで!
ここまで、みなさん順調な滑り出しです。
次回も頑張って下さいねー(*´ 艸`)
{E9FADD16-CE67-4EAB-A258-AE108C246433}

色々朝からバタバタしたので携帯が行方不明!
代わりに撮ってもらったり(*´ 艸`)忙しい!(笑)

そして、レッスン時間は90分ですが、グループさんはお1人の進み具合も違う為、若干延長になる事も有ります。 
時間に余裕が無い場合はレッスン時間を切り上げる事もできますが、忘れない為に次回までにその回の復習を必ず各自お願いします。(`・ω・´)/ fightー! 
自分の書いたメモが分からない時は、早めに聞いて下さいねー!✨  そのままにすると分からなくなりますよ。😱OMG!

おまけ♡
ハジメテさんにご挨拶✨
夢さがし、看板犬の茶々丸です。♂8才
甘えん坊で、すぐレッスン中に覗きに来ます。
すみません^^;
茶々丸より↓トリセツ♡
俺の怖い人は、黒くて大きな物体と見えないところから突然現れたりすると異常に驚きます。(ごめん)
かなりのビビり( ゚艸゚;)🙏
ちなみにシャンプーカットや予防注射はしています。
(犬が苦手な方は言って下さい。)

{A3696EF2-E16C-4979-A1AC-14AD38070B47}
広島市中区舟入南3丁目13-3