広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

着物を着て生徒さんと県立美術館へ浮世絵展に!🎫
招待券も有るしでランチを兼ねて行って来たよー✨✨キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪☆

※一応、残り少ないですが2月12日までですよ。
(広島県立美術館 遊べる浮世絵展)
(*≧∀≦*)着物👘を着て出かけるには、まだ早いと思ってるビギナーの貴方❗️ーー👀
2月は少し寒いけど、着物を着るなら準備期間と思ってこれからのスタートが望ましいです。
これから少しずつ慣らして着ていけば2月後半から梅見に間に合います!え?花より団子🍡かしら?

そして、輪舞ロンド着付教室は桜の会にも行きます。
桜🌸の季節3月中旬〜4月初旬辺りで花見に行く予定ですー✨(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪沢山着物でお出かけできる。
その他、洒落帯会、味噌の会などなど…。(笑)
{8D819F23-FFEF-4391-91AE-46FBFB1C9877}
着物のパイセンさんの話ですが↓(*´ 艸`)
どんどん、着る事ができたら着方や着物の種類を、
もっと知りたくなったCさん! 
着物楽しいー✨
ーー✨のお声も!
お店で直接、手に取り着たりしているうちに、
だんだんと目が肥えてます。おぉぉぉ。
今は、誰より上質の品を上手に買われる様にまで!
この帯も、作家さんの素敵な万能洒落帯です。
⚠︎注意⚠︎
もちろん、教室では押し売りはございませんので、
ご安心をーー✨(*´ 艸`)
{39E82D31-6D85-4C4F-9EB6-E1122D79905C}
私は、ついでですが少し寒かった為、インナーを着て普段着ウールで出かけましたーー✨(*´ 艸`)
少し雨も降ってたので振られても安心な着物でした。
{18D11E97-5C21-4CEE-8053-53521EAA8561}
お昼は館内のゾーナイタリアが予約がいっぱいだったので、近場のSuzu Cafeのランチへ!
豚のトマトソースの角煮setを2人で頼んでみました。
お腹いっぱいーーー✨
{59C42F88-C8B3-4382-AC4C-F38686B9532F}
なのに、スィーツは別腹(笑)(*´ 艸`)
デザートは、県立美術館の3階に有る喫茶で!
美術館のチケットでケーキセットは割引きになり、500円になります!(ケーキ&ドリンク)
{F4575A02-E747-4CA8-81B1-1C8232CAF16E}
さぁ、次回は梅見の準備をーーーー✨(*´ 艸`)
2月後半から一緒に行きませんか?
{1FD033EA-E09C-4897-BE7E-6C254E130831}
お約束ですが、花より団子も有るといいですね!
県立美術館の中庭には縮景園が有ります。
その中庭カフェが有る時は、かりんとうや
お団子や、甘酒など、販売されていましたよー✨
今年も有るかな…?
{854D86F9-FE9E-458B-A644-4D00FBA9CD5B}
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがしホームページ
電話0822936121