広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

Mさんそろそろ、終わりを迎える為の準備段階をしています。レッスンの間があくと頭から抜け落ちる事も有りますが、タイプによって違うみたいですね。
そこは、私がレッスンをしていて気付いた事ですが、、苦労すると意外と忘れない!
と、言うのは着物を着て、とにかく出て下さい。
着崩れを気にする事で外出しないのは本末転倒!  
最初の目標を思い出して下さいね。✨
{7A42174B-7BE9-4699-83A8-21DE170087AD}
キリッと男紬着物を女性物に仕立てたのでシンプルな
組み合わせのコーディネートでした。
帯の長さが長い為に悪戦苦闘していますが、帯に合わせてどうすればいいのかの対処法も一緒に考えていきます。徐々に着る仕組みが分かるとあれこれ疑問点が増えてきますよ。 

また、レッスンが終わった後も、生徒さんがおさらいレッスンのアフターフォローもしています。おさらいレッスンの生徒さんとも話しましたが、色々と欲が出て知りたくなると話されていました(笑)

沢山の着物で失敗と、沢山着物で楽しむ事を同時にして下さいね〜〜✨

広島中区舟入南三丁目13-3
夢さがし内 輪舞ロンド着付け教室