広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

毎年、秋を感じる期間が短くなっているよーな?。
じわじわと言うより、暑い夏から冬にいきなり飛んでしまうといった感じで一体いつ秋が来たのかも分からないのが今秋になってますね(^^;;
私は、食いしん坊なので秋刀魚と団子しか頭に無いですが風を感じて過ごす余裕が無く毎日が過ぎている感じ(笑)この続きは後半で!

着物を存分に着たいRさん、そろそろ冬に向けて袷の着物を準備をしてます。
半幅帯と名古屋帯の復習をしました。
{B671B8DD-6685-493A-9AB4-D5940AB1DFD3}

さて、着物で秋に行きたい場所!
京都と言いたいけど、近場なら縮景園や、宮島などなど、沢山ある中で誰でも知ってる場所から私セレクトの場所をご紹介します。

着物で👘気取らず友達同士でくつろげる場所を探したら、のんびりできる場所も好き💓
食事処の玉の井は、足湯もあってお得感満載(笑)足拭きタオルも用意してくれます♡

宮島は、ミシュラン1つ星の藤井屋穴子飯は絶品♡

着物で歩くのが嫌な時は車でドライブは?!
ぶらぶら適度に散歩もできていい場所、湯来町にも
ふらっと良く行きます。あかねの森は癒されます。
ドックカフェだけど、犬が居なくても大丈夫です。
ピザやパスタ、デザートが美味しいですよ。
{12FB2C40-ADA8-451F-BD7E-9C04E59CC6C1}

{987BDFBD-5498-48FD-8678-D5C0D2609710}

{144EF64C-E9A7-4B8D-A860-BCFEB408C25A}

{2F2E1C2B-94CA-4BF0-9214-5E56D9E3AF02}

宮島♡でたべるなら穴子飯https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34002045/top_amp/
{3C199E73-2807-490C-B33C-D4E53E0F548C}
そして、1番のんびりできる湯来町は空気が綺麗だし、
珈琲も美味しい♡あかねの森


{1FA0DCCA-D6CA-48C9-B779-C03FDCB70A18}

{356B40FD-798E-4030-988B-E404731DC8F8}
広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし
電話0822936121