広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

またまたブログ更新を忘れてしまいます〜(^^;;
この時期の秋着物は何を着るか迷いますね。
朝は肌寒いから、少し重ねて着ると昼は蒸し暑かったりと中のインナーにあたる襦袢を半襦袢(肌着と襦袢が一体化になった物)にしたりと暑いの?寒いの?
と、天候や気温にも気を付けないといけないですね。

レッスンも、そろそろ秋冬に向けて楽しむ為の準備をしていきたいです。早く寒くなれ〜(笑)

さて、頑張れのFさん、かなり無理をしないカリキュラムで頑張っています。
地味に長襦袢から着物に変わると着物をまとい鏡で着姿を見るとオーバーな言い方だと世界が広がっていきます視覚を通してワクワクが止まりません♡
鏡に顔うつりを見る事はかなり重要ですよね。
着るから着たいに変わりますよ〜✨
{897C34AB-89B1-493C-8FF5-F864E61A2585}
余談ですが、もぅ、最近カープが気になってしまいながらハラハラが続いています。 
M1後もう少しが大変なのですね。
優勝までのカウントダウンは、マツダスタジオで
見たかった〜〜😭
先日からブログも忘れてテレビにかぶりつき(笑)
こちらは、以前の物だけど理想の試合でした。
最後の最後で粘るカープにyellを送ります。
{F911C153-289C-4F11-A330-3DCF54C7A9E3}
広島中区舟入南3丁目13-3
夢さがし内
電話0822936121