広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

全く同じカリキュラムでも、人によってはペースを変えたり、やり方を変えたりする事も有ります。

1番ベストなやり方で着れるを目標にします。
本人の意思も勿論ですが着物を着たいか着たくないか? 初めに聞いた事を改めて聞く事も有ります。
進み具合で変わる事も有るけど、忘れない為に、
できたら日にちを空けない様にすると覚えが早いです。

あまり、着付けを覚えられないと言う方は復習の回数が少ない事もありますが、着て遊びに行く時間を取る事を着物を着れるキーワードトップ3に入れました。
また遊び心に、着物でおしゃれして何処行こう?
と、少しいつもと違う自分になってみる。
どんな状態でも、着崩れを心配せず気にしないで楽しくお出かけしてみて下さい。(≧∀≦)例え、おかしな事ななってても大丈夫👌そこから始まります。

第一位、復習
第二位、遊び心
第三位、着物着て出る

そんな、Fさん着物を着て出る事を友達と約束されて、
スタートの着付けレッスン、苦戦しながらマイペースだけど頑張って下さい。
{C94FE6AD-3C96-4CFA-8E85-55362648798E}
とにかく、車の免許と同じです。
繰り返しする事も大事なので、真面目に頑張って頂けると、いつの間にか出来ますよ。(≧∀≦)
頑張れ👍(≧∀≦)

広島中区舟入南3丁目13-3
電話0822936121