広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

もぅ、すっかり長休みでレッスンも延ばして頂いたりとご迷惑をおかけしました。🙏
着物を着たい人は暑さは関係ないようで元気に 
『夏着物で出て行ったよ〜✨』など色々楽しんで頂いているようです。 
生徒さんRさんは、しばらく暑いから着物は?って言ってましたが呉に浴衣でお出かけとか!いいなぁ。
今回のレッスンは冬と夏の着物にも慣れておいた方がいいよね〜!って事で、あえて袷(冬着物)

暑い!
暑いよ☀️(一応クーラーガンガンです)

けれど、着たい方が、勝ってました。(笑)
暑いけど、冬にすぐ着れるよう練習しとけば安心。
入会特典の帯のプレゼントも🎁ゲットしてご満悦。
{C72249AF-213E-4C13-B806-10FCD1AAA38B}

すっきりの着物姿です。
長い休みでも、しっかり覚えてました✨素敵。

{E7EFFC08-4370-41FF-839A-7807B8778E39}
帯締めも、平たいのや丸の帯締めもあるのですが、
結び方は同じだけど、どちらも練習しましたよ。
フォーマルな帯締めは平たいのが多いので練習しておくといいですよ〜✨。(≧∀≦)
{AB5F6F19-B12C-48B6-BC88-FD7661C34659}
二刀流✨

広島市中区舟入南3丁目13-3
リサイクル着物夢さがし内
お申し込み⏬
夢さがし