広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

毎日暑いですね〜😵
5月は紫外線が半端なくてじりじり既に暑い🌞
そろそろ、浴衣が動く時期になりました。
とうかさんのご予約も入って来ました。
(広島浴衣祭り)
自分で浴衣を着て出ませんか?
最近は動画もあるけど、いまいち分かりづらいと言う声もあって1day浴衣レッスンに来てくれました。
(`・ω・´)どなたでも大丈夫な1dayレッスンなので、お試しレッスンでやるのも有りですし、夏の浴衣が着たい人にも、もちろん受講可能です。
{E7089187-7716-403D-BE91-A2CA3491B9B2}
5月だけど、浴衣で出たい!とちらっと!
暑い😵!暑い日は28度近い日も‥。
広島は幸い浴衣祭りのとうかさんがあって梅雨の前に有るので暑さが増す度に浴衣が解禁?とまでではないけど徐々に許されてる?そんな風潮が有りますね。
もう、夏着物でもいいぐらいの暑さですもの〜〜!
{C0F38375-9954-406B-B56B-46C2E4C7F5BA}
1day浴衣レッスンは、リボン返しをします。

浴衣は着付けの中では着る物が少ないので楽に着れますよ。今から浴衣のレッスンしてお祭りや食事会に、是非着て出て下さいね〜(*´꒳`*)
{2335F999-75EE-4364-BF07-B1C7690E542D}
夢さがしでは浴衣も新入荷しています。
是非♡ご来店頂き合わせて1dayレッスンもどうぞ!
もうすぐ夏祭り!  いざ!

広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし内
電話0822936121

1day浴衣レッスン 3500円
グループレッスン2人〜割引有ります。