広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

カリキュラムも後半になると手も早くなりスムーズに着れている方が多くなります。
もぅ着物で外出してないのが、不思議だと気付く頃です。(笑)👀え、そうなの?
レッスンだけしか着てないのはもったいない衝動に駆られます。どんな衝動かしら(笑)
ひぇ〜着れているとなおさら!✨
初めの3回目と6回目に訪れます。
(※こちらは、着て出る予定がない方調べ(笑))

Hさん、「そうそう、確かに踊りのお稽古場で着て帰るのはもったいですよね!(◎_◎;)」
そして、イベントにもそろそろ参加して着物デビューする日にはお祝いですよ。🎊 勿論お手伝いします。
{2258320C-FC9B-4EE8-8B85-3ECD478E5BAD}
こんなに綺麗な着姿なら、いつでも大丈夫🙆です。
「あ、着物で外出してみます!」の声が!聞けました。 踊りのお稽古以外も、もっと楽しいですよ。
是非♡(≧∀≦)
{24779BAE-ED4C-4B24-B88A-5317056D7DE6}
広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし内
輪舞ロンド着付け教室
電話0822936121