広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

着物を着てからお越しになるY様。
綺麗に着てから帯だけ習いに来て下さいます。
おさらいレッスンとして今日もお茶のお稽古前に!
「名古屋帯は、ばっちしだけど袋帯は難しいかな?」からはじまり、お茶だけに袋帯は必須ですね。

実は簡単な一回きりのレッスン!名古屋帯を理解してからのレッスンなので理解度UP、誰でもできてしまう袋帯のレッスンなのです。「一回でできた!」
「まぁ、簡単!本当でした!」って!Y様(≧∇≦)
{4A7FBD52-5322-446F-BF5C-BCF4A4B2535F}
後ろも綺麗です✨
後、時間がなく焦る時など細かい箇所が抜けてしまうとの事でしたので、ゆっくりじっくりと細かい事を直して行きたいと勉強熱心なY様!どんどん綺麗になりますね〜✨^ ^次回も頑張りましょう〜〜(*´꒳`*)

話は変わりますが、広島駅周辺が最近、
やっと都会らしくなって来ました。(笑)
南口はビックカメラからの蔦屋家電もでき、更に北口は直結できる渡り廊下の様に張り巡らされた駅からの2階が主な動線となり、自由通路が通行可能となりました。👏ファッション系も入れてよね〜〜(≧∇≦)と
思ったりして^^;まだまだな広島、自由通路はユメタ(ゆめタウン)にも伸びるらしいですよ。
{D2A3D4D3-9AFB-4FC8-9A58-5409E5EA2DE0}

{94C8D4DF-AB3E-4248-A7B4-4D57D1811398}


広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし
輪舞着付け教室(夢さがし店内)
電話0822936121