広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

着物でお出かけ!勇気が入りますね。
そんなお手伝いもしています一緒に行く事で安心して着物で🔰初心者様に着物でお出かけするを、ドキドキしながら体感していただきます💓お支度からスタート✨しますよ〜!
 
この季節、春には最も過ごしやすい気候です🐝。
何故なら過ぎれば、梅雨→夏と一気に出るレベルが上がってしまい着る着物もガラリと変わってきます。
{0EE11CB4-70AE-4D39-8113-47AB350FB5B0}
そんな、Kさん!(≧∀≦)
今週、ついにお食事会で着物デビューします。 
頑張って👍お稽古してますよ〜!
しっかり、着物を綺麗に着れるを繰り返しました。
ランチ会ならハードルが低いので是非!一緒に春を愛でに出ましょう〜✨✨
そして、春は色々イベントも沢山有るので楽しいです。
近場で探して見てね〜〜✨
{022E9CC6-3770-49FF-87F0-A11F71EB4139}

{C0E238E2-D638-4D2A-859B-01A6B06DD43A}

{CEC00F20-2184-4C67-AEAF-7E9B2543F4AF}

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内に有ります。↓
【輪舞ロンド着付け教室】
電話0829236121