広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

ここ最近、なかなかアップもできずやる事が山積してます〜新しい期!四月は忙しいですね〜!
さて、四月に入り教室のレッスンも熱を入れて頑張ってますよ〜! (≧∀≦) 
{EBB55850-7C7B-47AF-8B16-2BA706AEDE16}
今回は、お太鼓結びの復習と時間が余ったので半幅帯をしました。 最後に背中のシワがどうしても気になる〜(≧∀≦)を、しっかり普段してる着付をチェック!

ビフォー写真を良くみていただき、色々お伝えして必ずアフターで直す事も抜かりなく入れてますよ〜。
あたり前の事は、しっかり直していきましょうね。
少しのポイントで直る事も有ります。


着物を着たい方は必ず復習をお願いしてます❣️。 
 
毎週、通う方と月1通う方の差を縮めるには、
やはり復習でしかありません。^^;  頑張れ👍


着物で楽しみが増えますよ〜♡
 
先日、生徒さんと飲み会に行って来ました〜(*´꒳`*)
{F647D87B-9937-47E2-9F7A-E7362515A5ED}
{B6D3EF21-E634-4B09-BC45-176F96C2FA26}
ちょっと、食事会、飲み会、ランチ会、古民家に行ったり、イベントへ行くもよし!色々とみつけて出かけましょう〜(≧∀≦) 

広島中区舟入南リサイクル着物
輪舞ロンド着付け教室
【夢さがし内に有ります。】
電話0829236121