広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

これまで着付け期限をつけていませんでしたが忙しい人ほど時間が取れるを目標に9ヶ月の間までにレッスンを終了させて頂く為に四月より変更致します。
これまでは、特に決めてなかったのもいけないと思いましたので規約に付け加えさせて頂きました。
(ホームページのメンテナンス遅れますが^^;)
ご家庭でご事情が有る方も御座いますので、色々相談した上での目安とさせて頂きます。
{F05F16F0-5723-4A54-80D2-F0A806CB09FA}
さぁ、すっかり忘れた方もお声がけさせて頂き再スタート✨その甲斐有り、着々とレッスン回数を減らして、今度は楽しいお食事会を目標に後わずかのレッスンに向けて頑張って通って下さってますよ〜。
新しい方ももちろん頑張ってます*\(^o^)/*〜〜✨
楽しい事が有れば、人間頑張れますね〜! 沢山着物で遊びましょう!(≧∀≦)  復習も兼ねK様ファイト!
{07CDA12F-ADEC-4E64-836D-0503FDD28841}
こちらは、ベテランの生徒様。
お茶会の前に毎回レッスンして頂いてます。
着て来られて綺麗な着姿でお茶の🍵お稽古へ行かれます。紬ですが、この教室は大丈夫👌だそうです。
春らしいカラーで!最後にポージングレッスンもついでにおまけでレクチャーしときました(笑)
そんな事で、アップが最近遅くてレッスンをあげておらず失礼してます。  意外と生徒さん見てくれている様です。^^;あはは。

広島市中区舟入南3-13-3
リサイクル着物夢さがし内
輪舞ロンド着付け教室
電話0822936121