広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

昨日からスタートしました。初めは必要な物や小物の名前から覚えます。これって何❓からのスタートは、新鮮です。お願い  なんに使うの?着物一式持参してもらい、1つ1つチェックたまに裾除け(巻きスカート)の肌着はあって肌襦袢(上部の肌着)が無いびっくりとか良くあります。たぶん片方有れば探せば出てくる可能性もあるので、ご自宅又はご実家を探してね。ウインクそれまでは無料でレンタルしてますベル 
{6DFBB313-B7F0-4CD2-ADF1-EE0E64234B09:01}
本日は、長襦袢まで忘れぬように気づけば脱ぐ時間も惜しい程、インプットして外出する為のアウトプットの為、慌てて皆さま恒例のメモメモタイム なぜか、私リラックスタイム(笑)目をつぶり脳トレ中。
{B5112675-4407-420C-9ADF-5BB63B493850:01}
たまにワンコビーム。黙って生徒さんを見る茶々丸たまにこっそり見学参加してたりします。真剣にメモタイム気にされる方も無く一回目レッスン終了終わってからたっぷり可愛がってもらえました
次回は着物を持って来て下さい~(;^ω^A

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし
電話0822936121