広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしですキラキラ

無事終了しましたぁ!沢山足を運んで頂き有り難う御座いました。初日の日曜日はごった返しましたが2日目は、平日
だったので、ゆっくり見て頂けましたよ。
写真は、相変わらずボケてますが笑

また、色々な方が、会いに来てくれたりで嬉しかったですきらきら
ポージングも何だか笑えます。
遠方からの方も、有り難う御座います。♪
出店者様も、お疲れ様でした。



楽しい2日間、でした。
まずは、お礼まで!



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし!
082-293-6121
夢さがし!ホームページ
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ