昨日の今日で、まだ片付けを残してのあややレッスン次のイベント準備にとりかからねば。 朝からボケてます。
必死に切り替えダッシュ チェンジダッシュ
今日で3回目ハートora.2
とは言え、前の教室からの長いkちゃん
まだまだ、初々しい!だって
一所懸命メモを取ってくれるの!


私、頭の回転が今日はいつにもまして悪いガクリ
で、頭をリセットして、おさらいして
半幅帯きゃー やっぱ楽ラブ
『簡単可愛い』
次は外出できますわぁ。普通なら!でも
Kちゃんは着れていたかららぶ②まぁタンス貯金ねキラキラ オレンジ
しっかりした土台のリボン返しは誰でも簡単にできる楽な帯結びです。
1day浴衣レッスン浴衣を今年こそ着たい!
自分で、着れるようになりますよ。
宜しくお願いします。手



1day浴衣レッスン

輪舞-ロンド-着付けレッスン生徒さん
募集中。
グループレッスン(お一人)
3000円
プライベートレッスン
3500円

皆さん 夏祭り とうかさん 素麺流し等。
お申し込み
着物リサイクル夢さがし
0822936121
中区舟入南3丁目13*3
講師 平原典子(ヒラハラノリコ)