3月は、着付け教室の皆さんは春休みと言う事で
お休みされる方が多いので、イベントに向けたお仕事他キラキラ。町内会最後の仕事も盛り沢山ですが、今週は店から出てます。
火曜日のお稽古後に、よっちゃんとランチ&材料探し回り、なかなか、おもろい生地をゲット。何になるかは、またドレス2

 あちこち、久々歩いたらヘロヘロ
頭がガンガンになったからデザート食べて帰ったよ!ぺこ



温かいショコラケーキ たまに食べると上手い。
でも、1人じゃ食べきれないから、
よっちゃんと半分こにして食べた。(*^^*)。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は、イベントで使う亡き祖母宅で法事
軽いお弁当を頂いて、改めて、ばぁちゃんに、お家使うよって話して来ました。顔3
回りを見るといつの間にか、倉庫になってるから片付けないと~~ガクリ
また、力仕事だね。



帰って町内会親睦会のビンゴゲームの景品の準備
私は、宮島でいないから今回は用意だけ、
むっひっひキリッ
片付けないといけない仕事を1つずつクリアに
して、4月からスムーズに上げ上げ
そして、
週末は着物DAYになるから、雨降りませんように2キラキラ


生徒募集中。
輪舞ロンド着付け教室
着物リサイクル夢さがし

アメブロ、Facebookメッセージに
お気軽にご連絡下さい。

詳しくは、
輪舞着付け教室 カリキュラム

講師 平原典子(ヒラハラノリコ)