本日は、午前中に夢さがし教室に通っていた
生徒さんが新しく、輪舞教室を習いに来てくれました。ガチャピン   第1回目長襦袢まで。
レッスン始めに、彼女の方向性を聞いての再トライ。普通に着れていたけど。
『新な感動がぁ』
『すごい~♪凄い~♪』
『簡単』
こうして、こうして、ってレクチャーが実は曖昧な表現だったり、迷う原因になっていたので、新しい手順により今回から解消。これまでの事は応用で使えますので、大事にとってて下さい。
お申し込み特典の帯選びに迷うLINE ムーンKちゃん



2レッスン

午後から、2回目の生徒さんラブ
体調不良で1回目から1ヶ月ぶりでしたが、
おさらいレッスン!着物まで。
繰り返し着物まで何回かできてました。
何回かお一人で着れたので『帰ってからできそう』と楽しんで帰って行かれましたキラキラ
着て出れるのも直ぐですねha-to



今日の私はお召し着物。
ポップな柄なのでなんちゃって着脱可能な生地を帯に合わせてみましたぺこ



輪舞教室 生徒さん募集中ハート

着物リサイクル夢さがしホームページ

0822936121
広島市中区舟入南3丁目13-3
Facebook、アメブロメッセージ
に、お気軽にご連絡下さい。

講師 平原典子(ヒラハラノリコ)