おさらい練習をしてブラッシュアップ~~キック
回ります。回ります。


心配性の私は!習った事に違う解釈が無いかが気になってました

『これでいいのかいはてな5!

問いかける手まだ、沢山あった

初めは、インプットで必死ですが、何回も本を読むように、手を何度も動かしびっくり
自分の教案を読み返して
次々出てくるまぁ。面白kあたしの頭の中。
少し頭の整理が付く頃が一番面白いと、先輩
放課後キモノ倶楽部 エミコさん。
!(隠し撮り(笑))いつぞやの打ち合わせで…。
めちゃ、勉強家敬礼尊敬するお一人なのです。



ブラッシュアップに力を入れた1日でした。
まとめの集大成と思ったけど
まだ、終わんない!自分ノートに再び火付く
真央ちゃん、に習えの1日で頭がいっぱい!



翌朝、新しい生徒さんのレッスンでした。
なんか春な装いなあたしとりとりピヨピヨ!
ブラッシュアップ後なので脳が活性化される。
ちょっとだけよ(笑)



着物初めましては、どうぞさくら
輪舞教室 ☆夢さがしホームページ

今なら着付け教室お申し込み特典
キラキラリサイクル帯プレゼントキラキラ
(3月までですよ。)
初めましてさんには、使える一品だと思う。

何故ならキラキラ
鞠小路スタイルメソッドは着物を
着れる日が本当に早いからだぁ~~!
と、言うのも
最短3日
、着れちゃうんだよ~♪ミッキー♪
着物を着て遊びに誘えるのが、楽しい上げ上げ

着物でワンコとまどろむだってできちゃう。
こっち向いてほいっひよっこ



あー楽しいって。違うか(笑)


只今、輪舞生徒さん募集中
夢さがしホームページ
0822936121

講師 平原典子(ヒラハラノリコ)
アメブロ、Facebook
メッセージでも承っています。
お気軽にご連絡下さい。