ハート気球okazaemonjrカジュアルンびっくり
着物
deランチ

36(木曜日) (5名様)

キラキラ着物初めてさん向けランチ会ですキラキラ

着物なんだか楽しそうキャハハでも一人で着れない。
普段着着物って有るのですかはてな5!
着物で食事苦しくないはてな5!
気軽に来ていく場所や人がいない涙


など。良く聞きます困ったサン

気軽に着れたら良いのになぁ。左矢印つぶやき

じゃ、着てみるはてな5!はてな5!はてな5!


そんなゆるーい会話から始まった
るりんランチ会好
誰でも女子なら年齢問わずok上げ上げ


体験物レンタル

も有ります。
なら3000→2000円(着付け)
※店舗 リサイクル夢さがしで着付けします。

店舗  着物リサイクル夢さがし
中区舟入南3丁目13-3
お電話 0822936121

勿論洋服でも大丈夫です。
レッスン。内容が聞きたい方もいらして下さいね。ファースト着物楽しんでha-to


残2

残1


食事は、ベジタブルバイキングがある
野菜たっぷり食べれるランチ旗

オルトラーノ ※ランチ代は各自

980円~。(会場が変わる事あります)

で、ゆるく女子会します。

詳しい事について
ご連絡差し上げます。
キラキラ要予約

お問い合わせ

アメブロメッセージ又は
Facebookメッセージ
電話0822936121

実店舗 着物リサイクル
夢さがし左矢印ホームページ

平原典子 (ヒラハラノリコ)