メルボルン在住のユメミちゃん、(初対面)ハート
ですが、とっても可愛お客様でした。
偶然にも、うちのお店の名前に近いと言う共通点(無理やり(笑))
夢、夢、夢さがし上げ上げ
お友達かと思った若いお母様と来年の振り袖に合う帯や小物を選びに来てくれましたよ蝶々
自分カラーをしっかりお持ちで、あちらで美術を学んでる色彩にとても強いお嬢様でした。
セレクトした物を着て来年成人式に是非付けて目立ってね。星そして、着付け教室も学びに来てほしいですきらきらお待ちしております敬礼







私の写真いけてなかった(笑)
さて、明日は貴女の魅力☆再発見
遊びに来てね上げ上げ


LOVE輪舞着付け教室生徒さん募集中LOVE
夢さがしホームページ

082 293 6121

広島市中区舟入南3丁目13-3

講師 平原典子(ヒラハラノリコ)