ハート輪舞-ロンド- 教室ハート

ようこそ 輪舞着付け教室へおんぷ 
はじめまして、これから宜しくお願いします。
講師 ヒラハラノリコです。
何故かファインティングポーズはてな5!



すらっとした着物が似合いそうな生徒様です。

第1回目は、長襦袢までです。


以前、少し習われていた事もあり、着付けでつける小物の名前もお分かりでした。
なので、早い早い!
肌着をつけて、スタート!!!ニコニコ♪

さくさく、さくさく。

『なんか、これならできそうな気がする♪』
とお喜びの声バンザイ

一時間で、何回も着れましたよ。
私は綺麗!』を言いながら、お顔が下向きになるのを、防ぐ魔法の言葉上げ上げ。 上向き完了!
むふふん敬礼
笑いながら、ほらっシャキーン!
すっごーい!』
回目で、長襦袢まで簡単に着れた

時間余ったので、リサイクル帯のプレゼント選び!

気に入られた帯は、先週入ったばかりの膨れ織の名古屋帯。きらきら 良い品をセレクトされました。


トマトカレーのお煎餅をお土産に戴きました。
パッケージが可愛い!&スパイスが効いた味
で、うまっ、有り難う御座いましたLOVEraspberrybelle017


来月もレッスン楽しみにお待ちしております。


輪舞着付け教室
生徒さん募集中ラブ
夢さがしホームページ


お申し込み特典きらきら
リサイクル帯をプレゼント
(〆切3月末)

0822936121
Kimono@yumesagashi.jp
講師 平原典子(ヒラハラノリコ)