今日は、月1の業者市汗っあの舞い上がる古布生地達の準備や片付けに誇りまみれです。
うちの店でする為に、売り物にかからないようにビニールシートを全て覆い被せます。
最後は、勿論大掃除が待ってます。
これが毎回あるので、めっちゃ大変ガクリ
着れる着物の他に絣の木綿や真綿布団の材料生地の綿粉が舞う舞う!
必ずマスク着用しないと死んじゃう。
大量の荷物が運ばれて来ます。
こんなにか弱いはてな5!のに、力仕事もしないといけません354354
何箱担いだか汗なみだ。最近馬鹿力が出るため、
最初は、「大丈夫?」と心配されていたのにぃ、いつの間にか「若いの~~♪」とか言われ、筋肉がついて参りましたわぁショック!。決して若くはなくてよダッシュ
茶々丸さんは、人間嫌いだから1日中抱っこ
こちらも、重たくてよ!!!うさぎデカっ!

戦利品、帯さん達①。



時々、かぶり付きたくなる茶々丸君。




モスモス






さぁ、きらきら来週から輪舞着付け教室スタートします。ふなっしー
楽しく一緒に着物楽しみたいです。
まだまだ募集してますので、お気軽にご連絡下さい上げ上げ

広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121
夢さがし【輪舞着付け教室】

ブログか、お店のメール又はお電話
にてご連絡下さい。
♪お待ちしています市松

講師 平原 典子