年内お仕事終了です。(私だけね)
店舗は、明日までです。
この一年あっという間に過ぎましたダッシュ

鞠小路スタイル講師養成講座が新たに始まり、仕事、生活、全てに意識する事の重要性を改めて、改めて考え上げ上げ今後により繋がる一年に!ラブ。新しく作り直す。そう、再生きらきら



鏡よ鏡よ鏡さん。
問ながら、なんぞやを模索した半年。
今後は歩より、良い方に動くよ!

まだ、残す日々は、自宅の断捨離354354
もう、どこまでできるか謎ですがはてなマーク
せめて、気持ちの整理がつくように容量空けて、新年を迎えたい。

今までみたく、ハードル高いけど
人を呼べるまで、片付くようにしたい。
まだ、まだ終わらないぜぇ。



題名 苺大福と私(笑) 

2014年早いけど、うまのごとく行きましょう上げ上げ


着物リサイクル夢さがし
『輪舞ロンド』着付け教室

キラキラ生徒様募集中キラキラ

着物リサイクル夢さがしホームページ

夢さがし『輪舞』着付け教室お問合わせ