今日は、先日お世話になった南区東雲2丁目のChikuTakuさんのイベントに、滑り込みセーフで行けましたダッシュ
ChikuTakuさんホームページ





窓際の出窓にキラキラ輝くサンキャッチャーが光って
白のドアが印象的なお店の扉を開くとニコ、キラキラビーズの作品の奥にキラキラ
この日だけのリーズナブルなワークショップが、あったのさ!雨でテニスの試合が中止になった姫を連れて行けたわ。
喜んだ。喜んだ上げ上げ
ネイルも、大人ぽくて。私がしたいくらい。



フォトフレームは、ホィップした作り物スィーツをのせて、500円とは、お得!



店内は、白で可愛らしくなってましたわ。
業者市で仕入れた家具もお嫁に行って
立派に活躍してました。使う人が違うと生まれ変わるのね。素敵きらきら!!



私は、ガラスのピアスを購入したわ。
ライトでキラキラ輝くの。
あっ、キャラ変わってるわぁ。(笑)