最終日に、お土産もらったよ。



私とは違ったマイペースさぁが売りのけいちゃん

から、ラッシュのバスボム(^з^)-☆

いやぁ~♪可愛い!リボンなんかついて

溶かすのもったいない病がぁ…。重たいの九州から持って広島まで来てくれて有り難う(T-T)






由美子さんからは、なんと、乙女心をくすぐる

ステンドグラス付きのハ ンドメイド手鏡&ケース付き。しかも、一緒に手紙も入ってた。また泣ける内容で。大好き。乙女だわぁ。

http://ameblo.jp/starlight-5473/ sansan着付け教室




同い年のリエルちゃんから、ふっわふわぁなタオルハンカチ。リエルちゃんらしいブルー!

さすが、お洒落番長。 たまに、くすって笑う所が、可愛のね。愛媛から船で通ってくる強者。





最後は、そつなくレッスンをこなす、あやかちゃん

山口で有名なういろうに続き、萩、井上のしそわかめ。朝の弁当作りが大変な時助かる一品だわ。

前髪切って益々、キュートになった。





以上、もらってばっかだなぁ、模擬でいっぱい、いっぱいだった私を許して(/_;)/~~

他のメイツも、なかなか、面白いぞぉ。

小出しに書いて行きます(笑)

油断しないでね。(笑)