懐かしいと感じれば、確実に歳をとった証拠。10年前にアンティーク着物がブーム到来したころの

懐かしい~~写真ブログべーっだ!、ブログから抜いたから画像悪いけど。あせる

長い髪が昔のマイブームだった事を物語る。(笑)ニコニコ

昭和レトロアンティークを変わらず着ているのは、歳よりもファッションとして、着たい願望が強くなったから、なの…アップアップ場所は考えるけど、できるなら、とらわれないスタイリングをしたいけど、意識せずとも、周りの小物がその時代の物だから、必然的にそうなっちゃうのね。


フォーマルは、逆にシンプルな物に代わってきた、時代に合った物を今は着てるだけにひひ



広島キモノ夢さがしの☆tamaのお散歩日和☆

着物は赤が好きだった頃、最近、また思い出して着てるけど目(笑)


広島キモノ夢さがしの☆tamaのお散歩日和☆

友達とラ・セッテでランチした時の若かりし、キャリーぱみゅぱみゅ目


広島キモノ夢さがしの☆tamaのお散歩日和☆

西条酒祭りの(酔っ払ったわよあたし編)音譜