今週は仕事で缶詰めになってたので、
アメブロ完璧忘れFacebookも、いいねボタンがやっとな一週間。着物も着れてなかったから、連休は気持ちを切り替え
自主練習に励みます。スペード
来週は、鞠小路スタイル養成講座
折り返し地点を過ぎてしまいましたよ。
 最近、やりながら思う!
探求心を意識しながらすると、なんでも楽しい~。リボン
「なんで、こうなんのはてなマーク
すぐには答えは出ないけど、考える。
ひたすら考える。
最近、冷えピタがいる!

この講座を初めてから仕事も意識が変わり、やりがいが今までよりぐアップ
アップ
アップ
っと出てます。
いつの間にかオリジナル商品にも力が入ったり。Webのリニューアル準備。イベント準備もスタッフさんがいないから、全て1人で、やらんといかんけど、形になるから楽しいニコニコ! 

今日は、教案を1からやり直して
作成してます。
まだまだ、直しが必要あせる
あせる
あせる

二回目まで、添削が入らないまま提出したので、一回目が帰ってショック。私の今までのやり方で混乱したままじぁ~違う内容になるので、ゼロにするのは時間がかかるけど、頑張るだけれす。 
つか、忙しすぎて、悩んでる時間が減ってるね。

とにかく、手を動かした方が早い。
ちょっと心配してましたが、やはり
練習は回数ですね。やりながら、教案も直せた。
まだまだすぎますが、叫び
ちょっとずつでも進めたら、あたしはいい結果を最後には残せると…ん~。
模擬がかなり手こずるとは思いますが、
一つずつ目標をクリアして行こう!!











Android携帯からの投稿