朝から、店で何だか色々有りすぎて死にそうな目にあった。その筋の人に…。
自信の責任ではないが、店としての
対応をさせて頂いた。前職で培った
人に対しての接し方は、かなり勉強したと思う。
高級品を扱う仕事だったから術を身につけてた。筋は通っていたので、ただ、話を代わりに聞き、誠心誠意勤めた。
でも、怖かった目よ~!! 最後は気に入られてた感じで、挨拶されたけども。
もう、二度とごめんです。 
何も無いフリをして手まで振ってしまった自分が怖いあせる。破天荒な昔に戻った?

何かに夢中になる事で、強くなっている自分に驚く、鞠小路スタイル受講は、2回目だけど、「なぜ?」を意識するようになっている!!
つまり、客観視できるようになっている。
 これって、おかげさまって事だ。
課題が沢山ある! 
 今は、問題ばかり抱えているけど、
自信の励みとして、片付けていこうニコニコアップ
新たな発見!頂きました!
今日の姫弁当(今日もだよ(ノД`))


山椒とじゃこ、小松菜の彩り丼
鶏ミンチの照りバーグ
赤玉ねぎとトマトのウニ和えサラダ
魚肉とトマトのくし
もやしとニラの炒めモノ
パプリカ炒め













Android携帯からの投稿