とにもかくにも、練習有るのみ。
分かっててもしなければ、分かっていないのと同じ事。(。・ω・。)あせるなのね。
初心に戻り、復習だぁ~。
意識して、覚えようラブラブ

めっちゃ、スッピンで怖いけど叫び
2回目復習【着物を着る】

襟先あわせて、一つぶん、つまみま~す。(*゚▽゚)ノ小指たってるよ。
後ろをひっぱり~の横に向き鏡チェック!!
後、【省略】



襟も、自然と決まる! これって重要!
簡単着付け。ここまでは順調!


後は、伝える難しさ、文章にする難しさ、ひしひし感じてます目。便利な時代だからこそ、ちゃんと、言葉にして分かりやすく簡潔に伝えないと音譜fightで~頑張るんばDASH!

そんな中、分かりやすく、見捨てず教えてくれるのが、鞠小路スタイルの最大の魅力!!!目
謎解きは○○のように、解決解決
して、前に進みます。
勿論、前回のおさらいを含み、安心して通えます。

今は、(*´∀`)
悪戦苦闘中ですが、無理して頑張らず、
やれるだけの事は、やってみたいアップアップアップ
 後、自己ピー!
どこまで、ブランディングできるか分かりませんが、探してみよう!新しい発見があるかもはてなマーク意外と有るらしい、知り合いいわく(笑)天然。むふっヒマワリ
肝心な仕事は、かけ算方式で、ぶっ飛ばします!










Android携帯からの投稿