試験、受けました | 神咲ゆりblog

神咲ゆりblog

ご訪問ありがとうございます♡神咲ゆりです。着付師をしています。このブログは、着物と着付と着物以外の日常も投稿しています。詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

昨年の終わりに肌(フェイシャルエステ)の試験を受け合格をいただきました



何度も実技練習に付き合ってくださった指導者の方、モデルさん達、ありがとうございましたm(_ _)m🌸



認定式後、写真を撮ってもらったよm(_ _)m嬉しい


自分が実際に試して経験して、いいなぁと思ったことを選んで学ぶようにしてますが

知らないことが、たくさんあって知れば知るほど、おもしろいです




色々、思うことはあるけど

とりあえず私は、、、年齢を重ねても肌はきれいに保ちたい(これは自分の気持ちの為)

鏡を見て肌の悩みを考えることは、できるだけ、、、無くしたい 笑



年齢は生きていれば必ず誰でも重ねるものだし、そこは気にしてないけど


年齢と共に自分を好きになれたら、どんなにいいかとは思うので


そのためには健康とか(身体の中のこととか)

思考とか環境とか。。目を背けずに自分と向き合うことが大切かと感じた2023年の終わり頃(>_<)





肌に感しては
中学生の頃、化粧品にまけて一時、外に出られないくらいになったという経験があって。。鏡を見るのが本当に辛かったですし😢


あれは、もう経験したくないかも。

目尻とかのシワは、まだ無いけど、できないように気をつけよう。






なんか昨年は特に色々あったけど😅

色んな方々のおかげで乗り越えられましたm(_ _)mm(_ _)m






バレンタインの本日は仕事🍃

昔からバレンタイン、クリスマス、お正月期間は仕事だったので、いつも通りという感じですが家族と過ごせたので幸せだったな。


(同じく、お仕事だった人、お疲れさまでした😌🌸)




色々、載せたいことがあるので、また投稿します



では、またニコニコ

ゆり