---------------

「確定申告の為の経理サポーター」
起業や副業さんの確定申告の為の

様々なお悩みの「駆け込み寺」に

なりたいと思い講座を開催してます。

 

あなたのそのお悩み、解決します(*^^*)

 

ストアカプラチナ講師

(2022年度、トップ1%講師💛)

 

加藤よし乃ですスター

 

---------------

 

  ​  

プライベート記事🍀

 


   夫が美味い♥️と満足する
お鍋のスープ是非!これやってみて!!


お鍋作る時のスープ
どうしてますか??

・市販のを購入するわ!!
・出汁をとっても自分で作るわ!

と色々だと思います。

我が家では肉や野菜のお鍋なら
これを使ってます。

まず、

ウェイパーびっくりマーク



これは本当に万能調味料飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


野菜炒め
中華スープ
炒飯
などなど
色々使える
我が家には必ずある調味料照れ

このウェイパーをお鍋に入れて溶かして

更に味噌を入れます。

私は九州味噌が好き♡

でも、各ご家庭にあるお味噌で大丈夫ラブラブ



お野菜が入ると味が薄くなるので


結構、しっかり目に味を付けます。


でもお好みでね💕︎


そして、お野菜もお肉なども入れて


煮て、全体に火が入って


そろそろ食べ頃かなぁ~❣️


となりましたら


ごま油を垂らして下さい飛び出すハート


これが、更に食欲をそそりますよウインク


お好みでラー油を垂らして美味しいです。


そして~スター


〆の麺鍋


我が家はチャンポン麺を使う事が多いです。


ブラックペッパーを振って食べると


更に美味しい~チョキ


是非!やってみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



確定申告まで後少し


 私は大丈夫??と思われたら

下記、是非!ご覧下さいね💕︎

最近、続々と受けたいです!
とご連絡をいただきます(*^^*)
 
今年の悩みもスッキリと
来年、早々と申告も終わらせてしまいましょう🎵
 
⬇️⬇️