---------------

「確定申告の為の経理サポーター」
起業や副業さんの確定申告の為の

様々なお悩みの「駆け込み寺」に

なりたいと思い講座を開催してます。

 

あなたのそのお悩み、解決します(*^^*)

 

ストアカプラチナ講師

(2022年度、トップ1%講師💛)

 

加藤よし乃ですスター

 

---------------

 

  ​   

 TODAY'S
 
ふるさと納税リピート率No.1



  毎年必ずリピートするお勧め商品❣️



博多 若杉のもつ鍋♥️♥️♥️


⬇️⬇️



毎年必ずリピートするこの商品

私の講座を受けて

「ふるさと納税」のことを聞かれたら

必ずこちら、とっても美味しいですよ!!

とお勧めしてます爆笑

実は

今年の分は冷凍で今日届きました

⬇️⬇️



もつの臭みもなくて


本当に美味しい飛び出すハート飛び出すハート


1度、食べて欲しい😍


送られてくる内容は


もつ200gが5つ

スープが5つ


我が家は


夫と2人なので


200gの1つで十分の量音譜音譜


我が家の材料は!


        キャベツ・もやし・ニラ

        ニンニクのスライス・鷹の爪を沢山♡


        お好みで ゴボウやお豆腐も


        これなら野菜も沢山取れる~❣️


          で、


         最後は最後は


         〆のちゃんぽん麺


          ビール🍺も飲んでしまいましょうラブ


         ※〆のラーメンでも、うどんでも

          なんでもOK👌

          スープが足りなくなったら、我が家は

          中華の素のウェイパーを使ってます。

          このウェイパーも凄くお勧めよ口笛

                 




興味があったら是非❣️寄付してみて下さいね💕︎


⬇️⬇️


若杉のもつ鍋



「ふるさと納税」って本当に良いの??


なんてまだ言ってますか??


やってないなんて、本当に勿体ないですよ!!


えっ!!聞きたい‼️と思われましたら


是非!!

⬇️⬇️


  

確定申告、今年も
後2ヶ月!!

私は大丈夫??と思われたら

下記、是非!ご覧下さいね💕︎
 
そして、今年は悩みもスッキリと
来年、早々と申告も終わらせてしまいましょう🎵