こんにちは

 

kimonoワンダーランドのまさき明美ですクローバー

 

 

 

 

 

 

昨日はハロウィンということで、

 

久しぶりに変身メイクしてみましたビックリマーク

 

 

 

 

お篭りしていたときの変身メイクはこちら↓

 

 

 

 

 

 

普段のメイクも、自分をどう演出するかと

 

楽しんでやっておりますが照れ

 

 

 

変身メイクの時は完全なりきりなので、

 

面白さは倍速です虹

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

アフターベル

 

 

 

 

 

 

 

女ジャック・スパロウになってみましたラブラブ

 

 

 

 

何十年とショートヘアなので、ロン毛の新鮮なこと!

 

 

毛先を指でいじいじしたりして、笑

 

 

しばし別人感覚を楽しみましたウインク

 

 

 

 

 

 

アイブロウをマゼンダカラーにすると、色っぽくなりますね。

 

普段遣いにはキツイけど、

 

ブラウンのアイブロウに、少しマゼンダピンクをプラスしてもいいかもしれないです。

 

 

 

 

たまに振り切ったメイクをすると、

 

発見がいろいろあり、普段メイクにも生かせたりしますよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

ベル以下のメニュー、茅ヶ崎・藤沢で対面・オンラインレッスンで行っています。

 

 

 

アラフォーからの

★ビューティーレッスン★

 

 

お化粧なんて今さら習わなくていいし・・・

 

なんて思っていませんか?

 

年齢を重ねるほどに、生き方がそのままお顔に現れてきます。

 

 

 

ナチュラルであれ、キレイであれ、

 

手をかけてあげるほどに、お顔は変化していきます。

 

 

 

「垢抜ける」というのは、お顔からベールを剥いだように「明るくなる」ということ。

 

ご自身に似合うメイクをしてこそ、輝き明るく見えるのですドキドキ

 

 

あなたに似合うメイクと肌作りをお伝えするメイクレッスンです。

 

 

 

 

まずは1dayレッスンからトライしてみませんか?

 

メイクやお手入れに関する、素朴な疑問やご質問にも相談に乗ります。
 

 

 

 

 

 

 

♡1DAY メイクレッスン

 

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/kimono-wonderland/entry-12577660216.html

 

 

 

 

 

 

 

♡上質な肌作り☆3ヶ月のメイクレッスン

 

 

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/kimono-wonderland/entry-12577660878.html

 

 

 

 

 

 

 

着物の着付けレッスン行っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

自分で着られるようになる☆40歳からの着付けレッスン

 

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/kimono-wonderland/entry-12577675930.html